魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クンシランが今年二度目の花をつけました

<<   作成日時 : 2006/08/07 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の2月にきれいに花を咲かせたクンシランでしたが、また花をつけています。
こんな時期になんで・・・・。
窓際の日当たりのよい暖かいところに置いていたので、季節の感覚がわからなくなったのかしら・・・・。
とにかく可愛くきれいなオレンジの花です。
これからきっと、花茎が伸びていくでしょう。

画像


このお花は、ずっと長く当院とかかわりがあった患者様のご家族から頂いたものなんです。
その患者様はもう亡くなられたんですが・・・・。
今年のお盆は、お花に変わって私たちの前に遊びに来てくれたのかな・・・・なんてスタッフと話しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クンシランが今年二度目の花をつけました 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる