魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告!

<<   作成日時 : 2007/11/14 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

なんだか、バタバタと忙しい日が続いています。

風邪の患者さんも多いけど、インフルエンザの予防接種希望もどんどん増えてきています。

「一家そろって予防接種(^^♪」という若い親子も多くなっています。
これって喜ばしいことなんですけどね・・・・。
でも大変!!
それでなくても注射がいやな子供たちなので、なだめすかして・・・・。
当院特製のブラバンを楽しく選んでいるうちにだまし討ちのように注射なんて離れ業も必要な時があります。
子供の様子を見ていると、普段の親子関係が見えてきて微笑ましいですよ。
お父さんが有無を言わさず押さえつけちゃって・・・・、子供は恐怖で引きつっているというような強いお父さんもいます。
でも大抵は、お母さんの「いつまでもメソメソしない!」の一言で
キ・マ・リ
みたいなところが多いですね。

そうそう、今日、予告というタイトルをつけたんだった・・・・。
今日の夜は、お寿司屋さんに行ってきます!!
『裕寿司』という、ここ最近(と言っても半年ぐらい前?)、近所にできたお店です。

いっぱい写真を撮ってきますので、
乞うご期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみに待ってます♪
あやのすけ
URL
2007/11/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予告! 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる