魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!!

<<   作成日時 : 2007/12/20 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4


ブログで予告したとおり、焼肉屋に行ってきました

家のすぐ近く。
歩いて2分?
焼肉慶州館です。
本格的、韓国風焼肉です。
お値段はそこそこ・・・・・。

石焼きビビンバが美味しい!!
冷麺も美味しいんだけど、冬場はなしという事で・・・・。
チゲ鍋も美味しいですよ。


昨日は、定番だけど、ロースをいっぱいと、タンをそこそこ頂きました。
モツは苦手なのと、今日は油ギトギトの気分ではなかったので、あっさりと・・・・。
野菜を頼まない不健康さがいいでしょう。
石焼ビビンバにたくさんお野菜が入っているから・・・、というのは言い訳。
生ビールに、酎ハイとアルコールもいっぱい頂きました
写真は完全に撮るの忘れていましたm(__)m

サクッと食べて、二次会への期待が・・・・。
上の階に同じ経営者でカラオケがあるんです。
以前は、ちょっと雰囲気のいいラウンジだったらしいのですが、土地柄お客が入らないようで、『ほったらかしパブ』といったカラオケになっています。
DAMの通信カラオケがあるので、最新の曲もいっぱい!!
貸し切り状態だったので、
歌っちゃいましたよ・・・
娘と二人で・・・
マイクの取り合いをしながら・・・
本当に大人気ない・・・

ドリカムのア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜
YUIのCHE.R.RY
倖田來未の愛のうた
小田和正のこころ
AIのONE
アンジェラ・アキの孤独のカケラ


嬉しくっていっぱい歌っちゃいました。
ちょっと練習も兼ねて・・・・

最後の締めは
修二と彰の青春アミーゴ
うちの娘は、亀梨君のファン
私は山ピーの大ファン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肉大好き!!肉食人種の私です(笑)
スジのたったロース大好物♪あ〜口の中で溶けていきました?
ビビンバは〆には必至ですよねえ。
カラオケ?苦手です〜〜。。。もう何年行ってないだろう???
新旧入り混じった選曲ですね。アーヤmamaも山ピーファンなんですよ!
私は赤西くんだったんだけど、最近は・・・。
SMAPは誰のファンでもないけどファンクラブに入ってます。
SMAPのコンサートが私のストレス発散。
やっぱ私は福山&オーランド・ブルーム♡
あやのすけ
URL
2007/12/22 17:45
ステキなクリスマスをお過ごし下さいネ。
メリークリスマス♪♪♪
あやのすけ
URL
2007/12/24 22:06
魔子様、こんばんは!お邪魔致します。
ブログでは初めましてです。・・・・
検索してたら見つけちゃいました・・・・

また、是非とも唄いにきてくださいね。
平日だと歌いまくれますよ。
練習にはモッてこいっ!!(笑)
お待ちしております〜
ゆきすけ
2009/06/01 02:35
ゆきすけ様(^^♪
ご訪問ありがとうございます。
またお店の方にも伺わせていただきますので、よろしくお願いします。
魔子Dr.
2009/06/02 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました!! 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる