魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッツァ

<<   作成日時 : 2007/12/14 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は、ピッツァの日(^^♪

きのこピザと、ピザ・マルガリータを作りました。
画像

画像


市販のピザの生地を使っているので、ソースとトッピングをしたら、あとはオーブンで焼くだけです。
娘がソースをぬっている間に、トッピングの材料を切って・・・・。
私が、モッツァレラチーズとトマトを並べている間に、娘がきのこを軽くソテーして・・・・。
共同作業です。

熱々を、ワインと一緒にパクパク!!
美味しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は市販のピザシートがあるから便利ですよね!
でも不味いデリバリを頼むより、好みの具材をトッピングで熱々ピザ♪
それも娘さんとの共同作業なら息もぴったり!?
あやのすけ
URL
2007/12/15 23:10
息がぴったりかどうかは、疑問かも?!
教えながら一緒に料理していると、イライラしてしまって・・・・。
お料理の先生には成れないわ(笑)
魔子Dr.
2007/12/16 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピッツァ 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる