魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から仕事始め

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日から、通常通りの診療開始

いわゆる

仕事始め  です

とは言っても、このお休みの間も、休日診療所の当番に、レセプトの整理や様々なデスクワークをこなしていたので、休んだ覚えがないのですが・・・・。

でもでも、
明日の夕方は、プチ同窓会なんです。

中学・高校時代の同級生数人で集まって、美味しいものを食べに行くんです。

た・の・し・み (*^_^*)

がっついて、写真を撮るのを忘れなければ、美味しい写真をアップしますね。
ちなみに、明日行くお店は、
『ブルディガラ』と言うイタリアンです。
ワインもいろいろ揃っているようなので、呑み助の私としては、チョ〜楽しみなんです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!!私はグータラ三が日を終え、明日は初出勤(涙)
明日は出勤してくる人も少ないのに・・・ちょっと憂鬱。
でも魔子Dr.さんが年末年始ものんびりできなかったのに比べればね!
頑張らなくっちゃ!!
同級生とイタリアンいいなあ!!UP楽しみにしています♪
あやのすけ
URL
2008/01/03 18:23
休め!と言われても、なかなか休めない仕事人間なもので・・・・。
本人にとっては、この生活あんまり苦痛ではないんですよね。情けない事に・・・・。仕事以上に楽しい事がないと言うことなのかな???
イタリアンの写真がんばって撮ってきますね(^^♪
魔子Dr.
2008/01/03 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から仕事始め 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる