魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こぶたちゃん

<<   作成日時 : 2008/04/25 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こぶたちゃんの可愛いお饅頭を頂きました。
あまりにも愛くるしいので、写真をパチリ

画像


可愛いでしょう・・・・。
包みから出してみました。

画像


パクッ!

私は、桜あんを頂きました。
娘は、抹茶あんでした。

画像


さくらんぼのペーストが少し甘酸っぱくて。。。。
桜あんがほんのりあまくて。。。。
柔らかい皮でホッコリと。。。。
なかなか美味でございます!!

娘の抹茶あんも、抹茶あんの中にゴマだれが入っていて、「美味しい!!」って言ってました。

鎌倉五郎本店の、『花の子ぶた』でした。
http://www.kamakuragoro.co.jp/index.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。ネイミングもいいですね。
shushu
2008/04/25 20:34
shushu先生(^^♪

美味しかったですよ。
一度食べてみてください。
病みつきになる味ではありませんが、ネイミングに惚れました(*^_^*)
魔子Dr.
2008/04/26 08:06
ネーミングもさることながら包みを開いたとたんにくすっと笑ってしまう愛らしさ♡桜あんが食べた〜い♪
でもゴマだれも捨てがたい。。。花のこぶた家にも来ないかな?(笑)
あやのすけ
2008/04/27 08:31
あやのすけ様(^^♪

何とも言えない、愛くるしいんです。
でも、可愛い!!って言いながら、一口ですけど・・・・。
ちなみに、今日、抹茶あんを食してみました。
思いのほか、抹茶が濃厚で、ゴマが完全に負けていた!! 
でも・・・
オイチィ〜(*^_^*)
魔子Dr.
2008/04/27 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こぶたちゃん 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる