魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝顔(^^♪(^^♪

<<   作成日時 : 2008/07/11 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう一つ違う色の朝顔が咲きました。

画像


ちょっと葉っぱをどけて・・・・・

もう少しアップで・・・・・

画像


藤色って言うんでしょうか。

縁に白がうすく入って、真ん中は藤色にちょっとピンクがかっています。

派手さはないけど、上品な感じ。



やっぱり今年の朝顔は、色が濃く出ます。そして花が大きい!!
嬉しい限りです(*´∀`*)
ここで、ちょっと疑問に思ったのですが、青や赤の系統の朝顔ってありますが、黄色やオレンジ系統の朝顔って見たことないですよね。
あったら面白いのに・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!そうですね〜〜!
ハイビスカスとかなら、オレンジ色や黄色、真っ赤!とあるけど。。。
朝顔は、優しげな色が似合うという事かな?
マリルン
2008/07/11 14:43
マリルン様(^^♪

赤から青の系統はいろいろあるみたいなんですよね。調べてみると面白かったですよ。かわった色や形があって・・・・。
でもオレンジの朝顔見てみたい!!
魔子Dr.
2008/07/11 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝顔(^^♪(^^♪ 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる