魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚と地酒 銀や

<<   作成日時 : 2009/03/24 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんだかバタバタとしていて、

すっかりブログの更新が遠のいてしまいました。

でも、大丈夫ですよ!!

元気にしています



忙しいと言いながら。。。。。

先日は医師会の先生たちと班会議でした。

会議とは言え、メインは

美味しいお料理とお酒

今回のお店は、

『魚と地酒 銀や 豊中店』

いくつかチェーン展開しているお店のようですが、

個々で仕入れもしているのか、

かなり質の良いお魚がいっぱいでした。

途中から(いや最初から?)、

食べることと飲むことに専念してしまって、

写真はありません。

ゴメンナサイ

まずは前菜です。
いろいろ盛り合わせてあるのですが、
ふきがおいしかったな(*´∀`*)

画像


お刺身は、とにかくすごいボリューム
うに、ぶり、あわび、えび、かに、いか、まぐろ、桜鯛、たこ
食べても食べてもなくならない (≧∀≦)

画像


七輪で豪快に焼き物です
えびは熱くて足をバタバタさせているし(^_-)-☆
焼き蟹の美味しかったこと(^^♪

画像


他に天麩羅でしょう

お鍋でしょう

雑炊でしょう。。。。

とにかくボリューム満点で、

大大満足でした。

ご馳走様でした

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もなんだかバタバタしてて〜っ(涙)
すっかり、ご無沙汰してしまいました〜!!

忙しくても美味しいもの食べるとホットできて幸せ♪
豪快な七輪焼きいいですね〜!
海老に蟹、蟹の甲羅には蟹味噌ですか!?
あ〜こんな時間なのに見ただけでお腹がぐ〜(笑)
美味しくて新鮮な食材はシンプルな調理方が一段と美味しさを引き立ててくれるようです。
あやのすけ
2009/03/29 23:01
あやのすけ様(^^♪
美味しいものを食べている時は、無の心境になれますよね。美味しいお酒があれば尚のこと。。。。
この七輪焼きは、豪快でしたよ。
蟹身も足も蟹味噌も。。。
なんでもありですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
海老なんて生きたまま焼かれていました。
魔子Dr.
2009/03/30 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚と地酒 銀や  魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる