魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うちご飯・そとご飯

<<   作成日時 : 2009/04/09 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近のうちご飯とそとご飯の写真が気がついたら貯まっておりました。

今晩のメニューのご参考に

画像画像画像

画像画像画像

画像画像

庄内のとんぼという割烹料理屋さんで頂きました。
ご夫婦で経営されていて、とってもアットホームな雰囲気です。
近所の方など、うちご飯的な感じでも利用できる定食メニューもあります。
この日は、カニ、刺身盛り合わせ、猪鍋、ふぐの唐揚げ、のれそれ(穴子の稚魚)、城下カレイの焼き物と盛りだくさん頂きました。
ご馳走様でした。

画像画像

こちらは、母のいる有馬にお泊りした時の晩ご飯。
ダイエーでお惣菜を買い揃えました。
この他にいろいろ買ったのですが、食べるのと飲むのとしゃべるのに忙しくて、写真を撮るのを忘れてしまいました。
ちなみにこのお刺身は一人一パックづつです。
食べ過ぎました。。。。。。
でも大満足です。

画像

こちらは、鉄板焼きれすとらん中はらのステーキ弁当です。
院内のお食事つき勉強会で提供されたものです。
ステーキが軟らかくておいしい(^^♪
し・あ・わ・せ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
城下カレイの焼き物いいですね〜♪
ちょいと一杯いきたくなっちゃいます〜。
ステーキ弁当も贅沢だあ!
あやのすけ
2009/04/10 08:29
カニにえびにイカそうめん…。
お刺身にステーキ弁当…。
どれも、我が家の今晩のメニューの参考にはなりましぇん。(T_T)
ふぐの唐揚も無理だから、鶏の唐揚にでもするかな?(-"-;A ...アセアセ
ぽぽ
2009/04/10 10:38
あやのすけ様(^^♪
ちょいと一杯じゃなくて、グビグビいっちゃいました( ̄m ̄*)プッ
ステーキ弁当は絶品でしたよ。
今度お店で食べてみたいです。
魔子Dr.
2009/04/10 17:40
ぽぽ様(^^♪
鶏の唐揚げ、賛成です!!
私も近々作ろうかな(^o^)/
魔子Dr.
2009/04/10 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちご飯・そとご飯 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる