魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年二度目のクレマチスの開花

<<   作成日時 : 2009/06/02 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年は、クレマチスが豊作です。

先日第一弾が咲いたと思ったら、

今度は第二弾です。

画像


第一弾のときは、今年延びた新芽に

すぐ付いたお花だったのですが・・・・。

第二弾は、

新芽が長く長く、

どこまで????

と思うほど伸びてから、

蕾をつけてくれたんです。

画像


心なしか、小ぶりなお花ですが、

色は一段と濃いように思います。

画像


第三弾はあるのでしょうか????



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くすくす。お花に豊作ってあるんですかあ!?
でも折角だからたくさんお花をつけてくれると嬉しいですよね〜^^
だ〜い好きなクレマチス第三弾も期待してます! 
あやのすけ
2009/06/05 08:40
あやのすけ様(^^♪
時期をずらして二回も咲いてくれて、しかもいつも以上に花数が多いので、やはりこれは豊作かと。。。。
3度目があると嬉しいな(^_-)-☆
でも梅雨入りしそうなお天気の所為か、あまり新芽が伸びてきません。
魔子Dr.
2009/06/06 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年二度目のクレマチスの開花 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる