魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・東京小旅行〜東京編〜

<<   作成日時 : 2009/12/15 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

なかなか更新できず、延び延びになっている東京編です。
忘れないうちに。。。。
と言っても食べて飲んでだけなんですけどね(^_^;)

横浜で浜風を満喫しているうちに、
あっという間に夕方。。。。。
ホテルのチェックインの時間を気にしながら、
あわてて、東京までもどりました。

今日のお宿は、
グランドプリンスホテル赤阪です
画像


とっても素敵なお部屋でした。
画像

画像

画像

画像


クリスマスのイルミネーションのために、
夜間はカーテンを開けれないお部屋だったのが、
ちょっと残念。。。。。
でもその分、最上階のバーを満喫したのでいいか(*´∀`*)

ホテルについてまずしたことは、マッサージの予約。
リラクシアで、オイルマッサージです。
足浴から始まって、
たっぷり1時間コースで、全身マッサージをしてもらいました。
生き返った。。。。。

さて。。。。
体も軽くなったところで、最上階のバーに行ったところ、

な・なんと!!!

満席とのこと!!!

マッサージの前にこっちを予約しなけりゃいけなかったんですよね。。。。
私とした事が。。。。メチャクチャ自己嫌悪
                         

そこで、旧舘のバーナポレオンに(^^♪
最初はこちらも、貸切の後の片付けのために断られたんですけど、
『飲むところがないの。。。。。』
と言う私の目が真剣だったのでしょうか、
片づけが終わるまでは控え室でよければ。。。。
と言う事で案内してもらいました。
30分ぐらいで、メインのホールに移動すると、
やっぱり雰囲気が全然違いますね。
とっても落ち着いた雰囲気で、
ゆっくりリラックスして、
飲みすぎました。。。。。
                

画像画像画像

画像画像

画像画像


ちょっと飲むだけと入ったのに、
食べるは、飲むは。。。。。
きっとお店の人は呆れていたでしょうね。
チーズにいたっては、
『ブルーチーズだけ下さい』
なんて、ワガママなお願いも。

そしてここでやめておけばいいのに、
やっぱり夜景もみたいという事で、
カクテルラウンジ トップ オブ アカサカにリベンジです。
入り口の案内のおじ様に
『お帰りなさい』
って、私たちが今までどこで飲んでいたか見通されていた様子。。。。

またここで、しこたま飲みましたが、
ここのお勧めはやっぱりこれでしょう。
画像

フォアグラ・サンドウィッチを食べずして、
ここの魅力は語れませんよね。
でもすでにお腹いっぱいで、結構酔っ払っていました(反省)
                                  

これだけ夜遅くに食べて飲んでしても、
翌日にはすっきりお腹がすくのは、元気な証拠?
と言う事で、ブルーガーデニアでBREAKFAST BUFFETです。
画像

やっぱり朝から食べすぎ。

このあとの講演会は、
眠い目をこすりながらになったことは言うまでもありません。
                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!東京編アップされてるぅ〜。
静かに拝見していました。
魔子先生お忙しいのにコメントしても・・・と思いまして。
横浜短時間で凄いです。
STAR JEWERLYかわいいですよね。
チャロも母に買って〜って言って、ネックレスと指輪を買ってもらった記憶があります。
グランドプリンスホテル赤坂は移動が便利なので、
お仕事で行く時の常宿です。
ビジネスホテルは狭くて嫌だし、シティホテルだとリラックスしすぎて、お仕事嫌になっちゃうし、チャロには丁度良いホテルなんです。

今週末、チャロも横浜です!!
十数年振りに会うチャロ夫の親戚。
知らない人ばかりで緊張しますぅ〜。
夜の披露宴は礼服ではなくタキシードが正装らしいし、
アクセサリーも真珠ではなく光るものをとネットに書いてあったので選び直しです。
チャロもパタパタしてます〜。
チャロ
2009/12/15 16:06
チャロ様(^^♪
結婚式楽しみですね。
新郎新婦からの幸せのおすそ分けですね。
男性がタキシードのドレスコードと言うことは、女性はイブニングドレスですか? 花嫁さんに勝ってはいけないけど、気合が入りそうですね。
横浜を満喫してきてくださいね
(*´∀`*)
魔子Dr.
2009/12/16 10:53
ステキなホテルライフ☆
ホテルといえばやっぱり朝ご飯が楽しみですよね〜♪
バーのはしごでフォアグラサンドとはこれまた優雅なナイトライフ!

お忙しいようですが、体調にはくれぐれもお気をつけて。

あやのすけ
2009/12/27 09:54
あやのすけ様(^^♪
昼の飲茶でお腹もすいていないから、軽く飲むだけのつもりが、バーのはしご。。。。
どんな親子なんでしょうね。
でもフォアグラサンドはとってもお勧めですよ。
魔子Dr.
2009/12/31 16:39
年末のご挨拶間に合いませんでしたーっ!!
が、2009年は楽しい交流をありがとうございました♪
お忙しいようですが年末年始は少しゆっくりされてるのでしょうか?

今年も一年またヨロシクお願いします!
魔子Dr. さんにとってステキな一年となりますように^^v
最後になりましたがあけましておめでとうございます♪
あやのすけ
2010/01/01 00:10
明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごされてますか?
ご無理されませんように。今年もご活躍、ご多幸をお祈り申し上げます。

チャロ
2010/01/01 11:38
あやのすけ様(^^♪
旧年中は、いろいろ楽しい交流をありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
魔子Dr.
2010/01/08 14:53
チャロ様(^^♪
お正月は遊びに一生懸命でお馬鹿なほどしんどい日々でした。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
魔子Dr.
2010/01/08 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・東京小旅行〜東京編〜 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる