魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バンクーバーオリンピック がんばれニッポン

<<   作成日時 : 2010/02/08 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

バンクーバーオリンピック日本代表選手団応援商品

ってあるの知ってました?

スーパーで見つけて、もれなくお買い上げ
                        

まずは、カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル
画像

画像

画像


そしてこちらは、日清のどん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん
画像

画像

画像



もう一品、
日清焼そばU.F.O. WHITE ホワイトカレー
と言うのもある筈なのですが、
いつものスーパーではすでに売り切れ
                       


娘と、日曜の昼ご飯にわけっこしていただきました。

画像

画像


感想は、

美味しい!!

の一言ですね。

WHITE クリームシチューヌードルは、
クリームシチュー鍋のシメをラーメンにした感じといえば伝わるかしら?
カップヌードルを牛乳で作る裏メニューってこんな感じなのでしょうか?
結構ハマってしまいますね。
できれば定番にして欲しいかも。。。。
                      

どん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどんは、
うどんで作ったちゃんぽん!!
そのまんまですね。
こちらは、もう一ひねりないと、定番への昇格はないかな。
でもどん兵衛の麺が変わったんですね。
すごくぶっとくなっている!!!
私的には、昔の平たいヨレヨレ麺の方が好きかな。

今度娘がコンビニで、日清焼そばU.F.O. WHITE ホワイトカレーを
買ってきてくれるということなので、
最後の一品の味見報告はもうしばらくお待ちくださいませ。

                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ!こんなのがあるんだ!
ほとんどインスタントを食べない私ですが、クリームシチューヌードルは試してみたーい^^v
日清焼そばU.F.O. WHITE ホワイトカレーもみつけたら試してみます!

あやのすけ
2010/02/08 21:59
☆あやのすけさんへ☆
私もインスタント麺なんて十年ぶりぐらいです。
ぽぽさんのブログで紹介されていて、おいしそうと思って、衝動買い。
意外といけますよ。是非是非お試しくださいませ。
魔子Dr.
2010/02/09 09:30
約束どおり、買いましたね〜。
>カップヌードルを牛乳で作る裏メニュー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン私も、そう思いました。
あのメニューが話題になった時は「絶対にありえない!!」と、思ったけどWHITEを食べてみて、「有りかも?」って思いました。

どん兵衛も美味しかったようですね。
でもそのまんま…。(;^_^A
想像通りです。( ̄m ̄*)プッ

UFOの報告も、楽しみにしてます♪
ぽぽ
URL
2010/02/09 10:46
☆ぽぽさんへ☆
購入はかなり前にしていたのですが、いつ食べるかなかなかタイミングが図れなくて・・・・。
娘と二人ご飯の日曜のお昼に落ち着きました。
一食づつ作って、温めた小どんぶりにそれぞれ半分づつよそっていただきました。
使い捨てカップでないので、余計に良かったのかもしれませんね。
今度は一人ご飯のときに、WHITE クリームシチューヌードルを食べようかな・・・・。
それとも普通のカップ麺を牛乳で作ってみようかな・・・・。
魔子Dr.
2010/02/09 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンクーバーオリンピック がんばれニッポン 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる