魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も咲きました

<<   作成日時 : 2010/04/26 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今年もクレマチスが咲きました。

画像


今年は新芽が伸びてきたな〜と思ったら、すぐに蕾をつけていたので、

何かいつもより早いのかな????

って思っていました。

まだ肥料もやっていないし、水やりも結構いい加減なのに、

こんなに大輪の花が咲きました。

後にも大きな蕾がいっぱい控えているので、

とってもとっても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わーあ、一輪だけでもこんなに豪華なのに、
次々とつぼみが膨らんできたら、
豪華絢爛。楽しみですね。
spoon
2010/04/26 21:55
綺麗ニャン(*^_^*)

雨が多いから、早いのかしら・・。
今日も雨ですね。
一杯咲くの楽しみですね(^-^)
チャロ
2010/04/27 07:32
立派な花ですね〜。
控えの蕾が次々開花したら、もっと見応えありそうですね。
ぽぽ
URL
2010/04/27 10:32
今年は天候不順と聞いておりますが、もうクレマチスですか。早いですね。
ならこ
2010/04/27 11:06
☆spoonさんへ☆
今年はいつの以上にお花が大きいようです。
今年の冬はとても寒かったので、かえってそれが良かったのでしょうか?
魔子Dr.
2010/04/28 08:26
☆チャロさんへ☆
雨が降ってくれないと、きっとお花たちは脱水状態だったでしょうね。
忙しさと寒さにかまけて、冬場はほとんど水やりしていませんもの(~_~;)
魔子Dr.
2010/04/28 08:28
☆ぽぽさんへ☆
次々と咲いていますよ。
咲ききったタイミングでまた写真をアップしますね。
魔子Dr.
2010/04/28 08:29
☆ならこへ☆
今年は日本は異常気象ですよ。
今の時期、冬と夏が一日おきに来ている感じです。
冬物のコートをしまったり出したり忙しいです。
若い子達は、冬のコートの下は春物の薄手のワンピなんて事もしているようですが、季節感を大事にする日本人としてはどうなんでしょうね。
魔子Dr.
2010/04/28 08:31
今年も咲いたんですネ!やっぱりこの楚々とした風情がよいな〜♪
和名は”てっせん”で茶花にも使われますよね!?

なーんだかお忙しそうですが、花々に癒されてらっしゃるんでしょうね〜^^
あやのすけ
2010/05/02 22:25
☆あやのすけさんへ☆
今年も何もしなくても咲いてくれました(爆)
いつもより心なしかお花が大きいような・・・・。
植え替えもしてやらないといけないのを放置状態なのに、力強いですね。
魔子Dr.
2010/05/06 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も咲きました 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる