魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タージマハル・エベレスト 豊中店

<<   作成日時 : 2010/05/11 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タージマハル・エベレストが、岡町にやってきました。

昨日からオープンでした。

オープン初日にさっそく行ってみました。

このお店は、以前母が薬局をしていたスペースで、

そのあとにいろいろな店を経て、

インド料理レストラン&バーになりました。

そうなんです。。。。。

一応うちの店子さんなんで。。。。。

だからとってもとっても気になるんです。。。。。


画像


何をどう頼んでよいかよく判らなかったので、

とりあえず、カレー二種類

チキンバターカレー

シーフードマサラ

トマト風味がベースで、胃にも優しそうな薬膳カレーです。

辛さは自由に選べるという事で、『普通』にしたのですが、

辛いのが苦手な娘でももう一段辛さアップでも大丈夫そう。

ここのおすすめは、ナンです。

まずはチーズナンとプレーンナンを頂きました。

画像


炭の専用窯で一枚一枚丁寧に焼いてくれます。

もう美味しいのナンのって。。。。。

追加でセサミナンも頼みましたが、

こちらは写真を撮る間もなく完食です。

とっても美味しいですし、値段もリーズナブルです。

インド人の店員さんもちょっとたどたどしい日本語で

一生懸命サーブしてくれますよ。

是非是非、お足をお運びくださいね。

お店情報
タージマハル エベレスト 豊中店
豊中市中桜塚2-20-10 センタービル1階
п@06-6846-1556
 ランチ  11:00〜14:30
 ディナー 17:00〜22:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エベレストってついてるからには、チベット系のカレー屋さん?
あー久しぶりに、ナン&カレーが食べたくなっちゃった!
専用釜で焼いたナン、贅沢ですネ☆
それも、すぐご近所さんだなんて羨ましい!
あやのすけ
2010/05/20 06:19
☆あやのすけさんへ☆
チベット系のビールもありましたよ。
でも彼らの中では、インドもチベットもヒマラヤもネパールも同じようです(~_~;)
カレーは日本人が食べやすいように調整してあるように思いましたが、ナンは最高!!!
本格的なインド料理なんて、NY留学中に足しげく通ったインド人街以来なので、すっごく幸せでした。
魔子Dr.
2010/05/20 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タージマハル・エベレスト 豊中店 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる