魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS モスラー

<<   作成日時 : 2010/06/28 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日のお昼は、モスバーガーの

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

なるものを食べました。

6/28で販売終了(^_^)/

大人気のため店舗によっては早めに終了(^_^)/


という文句に踊らされて、

娘からはいつ行くのとせっつかれて、

やっと昨日食べる事ができました(^^)v

朝一番に一番近い店舗に電話したら、

案の定、

「当店では販売を終了させていただいております」

との事。。。。。

あわてて、二番目に近い店舗に電話したら、

まだOKとの事。。。。

「お昼過ぎに取り行くので予約をお願いします!」

と上ずった声で予約。

という事で、無事いただく事ができました。

画像


しっかり期間限定のテープが。。。。

今回頂いたのは、テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

画像


テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー

画像


チーズが入っているか入っていないかの違いだけですが、

とりあえず、両方購入。

娘とはんぶんこづつしました。

「袋から出してしまうと手がべとべとになるよ」

というツイッター仲間のアドバイスを受けて、

袋から出さずにむしゃむしゃ。。。。。 もぐもぐ。。。。。

手は汚れないけど、

口の周り・ほっぺた・一部鼻の頭にソースがべっとり

まるで肉食のあとのクマさんみたいですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

お味はですね。。。。

辛いのがダメな人は諦めた方が良いでしょう。

とにかく辛いにつきます。

トマトベースのミートソース(サルサソース)にたっぷりSラーが入っている感じ。

サクサク感は桃ラーならもっと出ただろうに。。。。

野菜は分厚いトマトと玉ねぎだけ(~_~;)

レタスとかきゅうりとかもあって良いように思うのですが、

そこは「スッキリ!!」とのコラボの中で検討されての事なんでしょうね。

という事で、大騒ぎして買って食べた割には、

ふ〜ん。。。

といった感じ。

これならぜいたくモスにしとけば良かったかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肉食の後のクマさんを想像してしまった。
ぷぷぷっ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ホント見るからに食べにくそうだわ。
 
販売は今日までだったんだ…。
あ、でも辛いのね?
じゃあパス・⌒ ヾ(*´ー`)
 
見た目的にも、きゅうりかレタスが欲しいね
ぽぽ
2010/06/28 13:50
☆ぽぽさんへ☆
大人二人でこれだから、子供にいたってはとんでもない顔になりますよ。それを見るだけでも価値があるかも。。。。。
でもお口とお尻が辛いのがダメな人はやめておいたほうが良いかもですよ(~_~;)
魔子Dr.
2010/06/28 15:53
名前からして、めちゃ辛そ〜って思いました!
確か、娘さん、辛いの苦手だったんじゃ?
このソースなら、野菜のピクルスサンドしても美味しそうなのにな!

期待すると、私もいっつも肩すかし。
こんなもんですよね〜、、、。
あやのすけ
2010/07/06 09:07
☆あやのすけさんへ☆
もう少し野菜が入っていると、マイルドになるし、ヘルシーなんですよね。
これは、辛いし、肉だけだし、ある意味体に悪そぅ。。。。基本ジャンクフードの範疇ですね。
魔子 Dr.
2010/07/10 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モスラー 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる