魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋風会席御膳

<<   作成日時 : 2010/06/21 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、予告していたように

ホテルアイボリー内の日本料理かや

洋風会席御膳を頂きました。

画像


かなり華やかで豪華でしょう。。。。

では順番に

「どんな順番だよ!」っていう突っ込みはなしにして。。。。

画像


お造り盛り合わせです。
鯛は皮を少し炙ってあって、コリコリ感倍増。

画像


たき合わせです。
あんかけになったようなうなぎが美味しい!!!

画像


生春巻きですね。。。。
とってもヘルシーで美味しい。
チリソースの辛さも控えめでいい感じ。

画像


ステーキです。
パプリカのソースがちょっと余計だけど、美味しい!!
機内食にでてくるステーキみたい(~_~;)

画像


貝柱のフライとクリームコロッケです。
これはもう一捻りあっても良いかな。。。。
冷食とは言わないけど、せっかくなら手作り感が欲しいな。

画像


ちらし寿司です。
ここのうなが絶対美味しい!!
今度うな重もらおうかしらん?
でも錦糸玉子が市販品というのが減点対象かな。。。。

他にお吸い物もついて、大満足。

お腹いっぱい。

いつもの事ながら食べすぎです。。。。。

また明日からダイエット頑張ろう!

だって今日はトンカツだもん
                 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前の寿司懐石と、どっちがお好みでした?
チャロ
2010/06/22 14:52
☆チャロさんへ☆
私は、洋風会席かな・・・・。
でもお寿司もとっても美味しかったですよ。
お寿司の方はこじんまりしているので、二口目がないのがちょっと。。。。
魔子Dr.
2010/06/23 11:42
いろんなもんがちょこちょこと何種類も楽しめていいですね♪
でも、私にはこれプラスお吸い物じゃあボリューム不足かも(笑)

でもやっぱり使えるお店がご近所にあるってのが、一番羨ましい!
急な来客でも駆け込めますもんネ。
あやのすけ
2010/06/24 09:01
☆あやのすけさんへ☆
今回のお弁当の方が、一個一個が大きいので、結構ボリューミーでしたよ(笑)
でもこのあと別腹でしっかりアイスを食べちゃいましたけどね(^_-)-☆
魔子Dr.
2010/06/25 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洋風会席御膳 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる