魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬六彩

<<   作成日時 : 2010/08/10 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

かなり放置状態のブログで、申し訳ありません。

少し前になりますが、

有馬六彩のメインダイニング万彩にお邪魔してきました。

Dinner Buffeは、コスパもなかなか、お料理も大変結構でした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お料理はどんどん新しいものが出てきます。

だから、揚げ物なども、揚げたてをいただけます。

お刺身はどれもこれも新鮮でとっても美味しかったです。

びっくりしたのは生野菜!!!

近所の農家と提携しているのか、

低農薬の新鮮な生野菜がいっぱいです。

トマトは昔ながらのトマトの味がします。

きゅうりはもろみと一緒にシャキシャキいただけます。

今流行の手作りラー油もつけてみたりと、

なかなか面白かったです。

デザートも充実していて、

チョコレートファウンテンをはじめ、

プチケーキやババロア、わらび餅などいっぱい。

とっても美味しゅうございました。
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームページ見たら東○ハー○○トのものでした。会員なんですね。最近やっとエ○○ブから何も来なくなりました。今のところ色々なホテルや旅館に泊まりたいのでパスしてます。気軽に温泉での気分転換は羨ましい〜。
チャロ
2010/08/10 17:21
☆チャロさんへ☆
温泉大好きっ子なので、海外留学中は、とってもつらかったです。温泉じゃないけど、スポーツクラブのジャグジーバスを代用していました。
お肌のためにも、やっぱり日本人は温泉でしょ
(^▽^)/
魔子 Dr.
2010/08/12 09:19
女性にはたまらないバイキング☆
お野菜が美味しいってのいいですね〜♪
料理長は、アノ”二期倶楽部”の副料理長をされてた方だなんて、期待できそ!
コスパがいいってのが一番ですネ^^v

ご無沙汰してまーす!
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
私めは、もうしばらくブログはさぼっちゃおうと思っております^^;
あやのすけ
2010/09/14 08:43
☆あやのすけさんへ☆
コメント返し遅くなってゴメンナサイ(;^ω^)
ツイッターにハマっちゃって、放置状態になっていました。でもまた頑張ってアップしますね。
あやのすけさんもブログ再開してくださいね。
魔子 Dr.
2010/09/18 08:42
私もツイッターで忙しく、ブログも1位維持大変ですわ!
shushu
2010/09/18 12:51
☆shushu先生へ☆
岡山一泊旅行のブログ更新しましたよ(^O^☆
すぐサボっちゃってダメですね。
魔子Dr.
2010/09/22 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有馬六彩 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる