魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS す・またんxモンシュシュのコラボロールケーキ

<<   作成日時 : 2010/10/15 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私が毎朝欠かさずに見ている「す・またん

ご存知ですか?

ズームインの前とその合間をぬって

ニュース解説および関西情報発信しています。

森さんと辛坊さんの大阪人特有のボケとツッコミで、

朝から笑いいっぱいの番組です。

そんな私の大好きな番組が、これまた私が大好きな「モンシュシュ」と

コラボのロールケーキを作っちゃいました。

画像


これは買わないわけにはいかないでしょう。。。。。

森さんロールはキャラメルクリーム、

辛坊さんロールはコーヒーゼリーが入っています。

1週間の期間限定でしかも1日限定各30本。

開店前から並んで整理券ゲットです。

画像

画像


森さんには悪いけど、キャラメルクリームはちょっと苦手なので、

購入したのはコーヒーゼリーの入った辛坊さんロールの方です。

画像

画像

画像画像


堂島ロールのさっぱりした生クリームとほろ苦いコーヒーゼリー、

ちょっと横にカフェクリームも入っています。

一口食べたら、いや食べてみなくても、

美味しいに間違いないと確信できますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

1日幸せ気分にしてくれるロールケーキです。
                            


せっかくここまで読み進んでくださった皆さんゴメンナサイ。

このコラボロールケーキは今日までの限定販売だったんです。

ですから、どんなに食べたい!!!って思ってももうダメ。。。。

でもね。。。。

皆さんの熱い声援で、

このロールケーキが定番メニューになるように、

少なくとも限定期間延長の復刻販売になるように

お願いしてみましょう!!!

ねっ! 

森さん、辛坊さん、そしてモンシュシュの社長さん

よろしくお願いします
               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w おぉ!
テレビで見てて、食べたいと思ってたんですよ〜。
ただ、朝から並びに行く気力がございませんでした。_| ̄|○
開店のどれくらい前から並んだのでしょう?
ズームインの放送終わり頃に「今から並べば間に合う?」とか、番組内で話してたけど…数量限定だもんね。
 
辛坊さんロールも森さんロールも、どっちも美味しそう。
私も定番メニューになる事を、声を大にしてお願いしたい!!
ぽぽ
2010/10/17 10:29
☆ぽぽさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ。
本当に美味しかったので、定番になってほしいですwww
魔子Dr.
2010/10/31 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
す・またんxモンシュシュのコラボロールケーキ 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる