アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雪の中のドライブ
今年は、日本列島が寒いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/28 08:47
大寒
大寒が過ぎて、少し寒さが緩んだような。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/25 11:10
氷見の寒ぶり
氷見の寒ぶり 氷見の寒ブリが、食べたくて、食べたくて・゚・(ノД`)・゚・ 一番美味しい年末は過ぎてしまったけど、 やっぱり、食べたくて、食べたくて。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/13 15:27
親子三代受け継がれていく着物
親子三代受け継がれていく着物 今日は娘が初釜のお呼ばれで着物を着ました。 小さい頃は時々着せてやっていたけど、 物心ついてからは。。。。。 娘が着たいと言っても、私は着付けができないし、 何よりも着物と帯の組み合わせも解らないし、 と言う事でいつもダメだしをしてきました。 でもさすがに初釜も二回目となると、 着物を着ないわけにはいかないと言う事で、 今年は重い腰をあげて箪笥から着物を引っ張り出しました。 と言っても、必要なものを選んで取り出してくれたのは、 私の母ですけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/09 15:40
広島へ小旅行
広島へ小旅行 昨年末から新年早々1泊2日で旅行を考えていました。 流行語大賞にも選ばれた「ゲゲゲの〜」を訪ねて、 境港に行き、妖怪神社で初詣し、 日本海の美味しいお魚を満喫するプランでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 16:15
仕事始め
今日から仕事始めです。 と言っても、事務仕事や何やかやで、 もっと前から仕事始めだたのですが。。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 12:27

<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる