魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルクカフェでブランチ

<<   作成日時 : 2011/05/03 12:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休初日はメルクカフェでブランチです。

北摂ではメルクのパン屋さんは有名ですよね。

そこのパンをカフェテリアスタイルでいただけます。

お持ち帰り用に販売もしています。

セットメニューなどもありますが、

自分で好きなパンを選んで、イートインもOK。

でも私のお気に入りは、週代わり(?)のメルクランチです。

画像


オープンサンドにケーキやパン、サラダのプレートに、スープとコーヒーがついて

何と1000円。。。。すごいCPの良さです。

コーヒーはおかわりできます。

何時間でも座っていたい感じ。。。。

画像


今日のオープンサンドは、玉子サラダと、スモークサーモン。

玉子サラダのソースは普通のマヨネーズではない感じです。

自家製マヨにマスタードとチーズも入っているかな。。。。

濃厚でとっても美味しい。

スモークサーモンは新玉ねぎがたっぷり添えてあって、

クリームチーズも惜しみなく塗られています。

この組み合わせは間違いないでしょう。。。。

パンとの相性もよく考えてあって、大大満足。

本日のおすすめパンには、

さつま芋のバケットやイチジクのバケット、

オレンジケーキやパンプキンケーキなどもついています。

今日のスープは、トマトとひよこ豆のスープ。

新キャベツがたっぷりはいっていて、甘い。。。。

大変美味しゅうございました。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルクカフェでブランチ 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる