魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 31アイスクリーム

<<   作成日時 : 2011/05/06 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GW期間中は、31アイスが割引。。。。

こりゃ行かなあかんやろう!!って事で、

「お昼ご飯にアイス」

という女子高生みたいな生活をしてしまいました。

何を食べたかって???

これです。。。。

画像


あっ! 誤解のないように言っておきますが、

一人分ではないですよ!!!!

娘と二人分です(・`ω´・ )キリッ

それでも多いって。。。。て声が聞こえてきそうですね。

頂いたフレーバーは、

クリームソーダ

ブルーベリーパンナコッタ

ツインベリーチーズケーキ

チョップドチョコレート

ジャモカアーモンドファッジ

ラブポーションサーティーワン

の6種類です。

どれが一番かって???

難しい質問だけど、

やっぱりジャモカアーモンドファッジかな。

高校生のころに連日宝塚南口の31に通って、

お店の人に顔も覚えられていたころからの

永遠のお気に入りですから。。。。

当時は、トリプルコーンを3つ何ていうことも平気でできていたのにね。

今回これだけ食べたあとはお腹が冷たくなって、

しばらく動けませんでした。

やっぱ、高校生にはなれません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ・・・

私も息子と行きましたよ〜
31パーセントオフ!

食べたくなっきた〜
みか
URL
2011/05/13 19:44
みかさんへ♫•*¨*•♪
今月も31%オフ行っときます?
火曜日だから買出しの帰りに一人でこそって行こうかな。。。。
魔子Dr.
2011/05/24 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
31アイスクリーム 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる