魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の会食

<<   作成日時 : 2006/05/21 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、久々のお出かけで、外でお食事をしました。
何にしようかすごく悩んだのですが、結局、ステーキになりました。
アメリカ式の豪快なステーキではなく、目の前の大きなきれいな鉄板で、シェフが好みの焼き具合に焼きながら出してくれるものです。

まず鉄板に油を馴染ませる間に焼いてくれていたガーリックのおいしいこと!!
次の日のことを考えなくてもよい土曜日だったので、パクパク、サクサクと箸がすすみました。
ついでに、お酒も・・・・。
お肉だけでなく、お魚や、お野菜など飽きないようにいろいろ目先を変えて出してくれるので、ついつい食べ過ぎて・・・・。
ガーリックライスにたどり着いたときは、かなりお腹も満足でした。
でも、食後の口直しに出たアイスクリームが呼び水になって、デザートタイムに突入。
何とかは別腹といますものね。
場所をかえて、おいしい香りのいいコーヒーとケーキも頂きました。
満足・・・・・。

今日からまたダイエットだ!!

お店はウエスティンホテルの中の『はなの』の鉄板焼きコーナーとロビーラウンジです。
http://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/hanano.html
http://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/lobbylounge.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の会食 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる