魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・ミア・クッチーナ笠井

<<   作成日時 : 2007/09/17 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のランチは、プチ同窓会でした。
遠方から帰省している子に合わせて、ご近所さんが集まって・・・・と言ったプチプチ同窓会です。

お店は、ラ・ミア・クッチーナ笠井です。
http://cucina-kasai.jp/
http://cucinakasai.osakazine.net/
先付け、オードブル盛り合わせ、お野菜たっぷりミネストローネ、パスタ、メイン料理、デザートとコーヒーのコースを頼みました。
パスタとメインはチョイスできるようになっています。
私は、パスタはタリオリーニの伊勢湾のあさりとウニのソースを メインは米澤豚(?)のソテーをいただきました。
食べることとおしゃべりすることとで手一杯なため、写真はありません。
ゴメンナサイ
どれもとっても美味しかったです。
おしゃべりに夢中で、お店の人に『美味しいです』と伝えられなくて、申し訳なかったです。

今回、集まったのは中学・高校と6年間を一緒に過ごした同級生なのですが、会うと十代にタイムスリップした感じです。姦しかったでしょうね。
大学も同じ6年間一緒に過ごした仲間がいますが、また少し違うんですよね。
同じ6年間でも十代と二十代の違いというか・・・・。

お互いの近況報告的な話の後は、子供の話や親の話になっていくのはお互いに年齢を重ねたって事でしょうね。
もう少し年を重ねると、健康の話になるのかしら・・・・・。

仕事と全く関係ない利害関係のない友達というのは、本当にいいものですね。青春時代の悩みを共有した友はかけがえのないものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラ・ミア・クッチーナ笠井 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる