魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗ご飯

<<   作成日時 : 2007/10/06 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のお昼は栗ご飯です。
今年お初です

栗きんとんも、マロングラッセも、モンブランも苦手な私ですが、栗ご飯は大好きです!!
栗ご飯と甘栗、蒸し栗・・・・は好きです。

画像

50人分が炊き上がると、厨房中に栗のいい香りが・・・・


画像

今日のメニューは栗ご飯、だし巻き卵、ほうれん草の胡麻和え、オクラとエノキタケの味噌汁です。


画像

もう一度栗ご飯をどアップです!!


画像


最後は、厨房でいつも美味しいご飯を作ってくれているスタッフです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
栗きんとんも、マロングラッセも、モンブランももちろん、栗ご飯も大好き♪
親戚が栗山を持っているのでお裾分けをもらったら、何故か我が家では父が栗ご飯を。
私が実家から離れていた頃、帰る前日から生の栗の皮をせっせと剥いてたそう(笑)
あやのすけ
URL
2007/10/06 22:49
あやのすけ様へ
うちの家も、栗ご飯の栗の皮むき担当は、父です・・・・。
どんな女性上位の家庭なんでしょう?!
栗の皮むきしたら、爪が痛んでしまうんですものね。折角のネールが・・・・。
魔子Dr.
2007/10/07 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
栗ご飯 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる