魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 裕寿司

<<   作成日時 : 2007/11/15 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日予告したとおり、『裕寿司』に行ってきました。
HPは無いようなので、ぐるなびから・・・・・
http://r.gnavi.co.jp/c187200/

思っていた以上に明るくて、感じの良いお店でした。
お値段もなかなかリーズナブル・・・・。

まずは、付きだしから。
画像

ふぐのみすじの湯引きをポン酢でいただきました
結構歯ごたえがあって、美味しかったです
ポン酢も酸っぱ過ぎず、辛すぎず、good

つぎは、お造りの盛り合わせ
画像

一番は大トロでしょうか・・・・
もう口の中でとろけてしまいます


ちょっとコースから外れて、てっさをいただきました
画像

身がしまっていて、美味しかった・・・・


次に天ぷら
画像

えびの天ぷらは、周りはサクサク!
中は半生でプリプリ!!


さて、これからがお寿司です
画像

画像


こぼれいくら
うにのてんこ盛り
  

名前からしてすごいでしょう・・・・・。
いくらは、やや小粒でしたが、甘くて美味しかったよ
うには口の中にふわーととろける様に甘さが広がって最高!!
コースでは、イカ、まぐろ、穴子、卵焼き、数の子、サーモン、えびなどなどがついているのですが、それ以外にもいっぱい頼んじゃいました。

大トロ、佐賀牛のたたき、はまちのトロ
もうお腹は大満足!!

写真はとるのを忘れちゃったけど、茶碗蒸しもありました。
普通、茶碗蒸しって白身の魚が多いけど、タコやサーモンが入っていてびっくりしました。

そして最後に別腹が・・・・・
画像

画像

生チョコアイスのチョコです。
生チョコアイスの抹茶はおすそ分け・・・・。

本当に、お腹がいっぱいです。
今度は、コースで頼まないで、えびの天ぷらと、好きな握りを頼むつもりです。
多分、握りは、高い方から順番に・・・・。どこまで食べれるかな?

画像


ご馳走様でした・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司屋さんってことだったのでスシだけかと思いきや!!
私もトロだ〜い好きです〜♪♪♪
大トロ久しく口にしてません(笑)
トロはそのままでも美味しいけどちょっと炙ったのも大好き♪です!
関西の方って”てっさ””てっちり”お好きですよね!?
私も好きだけど、最近脂ののった青魚の方が好み。
寿司屋でもついつい光モノばっかり追加しちゃうんですよねえ。。。
うにのてんこ盛り!なんて贅沢!!
うんうん、寿司屋に行ったらとりあえず好きな握りをおまかせが一番ですよね!
あやのすけ
URL
2007/11/15 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裕寿司 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる