魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦業中休み・・・

<<   作成日時 : 2007/12/13 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

主婦兼業4日目。ちょっと中休み。

夕ご飯です。
画像


どこが中休み??? と思われる方に種明かし。

画像

ひじきご飯は、昼の病院食の検食分。

画像

煮物。本当はおでんなんだけど・・・・。夕の病院食の検食分。
ごぼう天とがんもどき、卵の数が足りなかったので、私の分はなし。ま〜嫌いだからいいけど・・・・。

画像

ポテトサラダは、昨日の作り置き。

画像

ぶりとサーモンのお刺身は、買ってきて並べただけ・・・・。

画像

出し巻き卵は、病院の厨房の調理師さんに作ってもらいました。上手なんですよ!!
小松菜は、大学から早く帰ってきた娘が茹でました。

と言う事で、私はほとんど何もしていません。
手抜きです。

だって、入院患者さんの事で、朝4時ごろから起こされて、しんどくて、眠くて・・・・。
何もする気がしませんでした。
でも、早く起きた分だけ、朝は時間に余裕があったので、お掃除もお洗濯も完璧!!
洗濯物を取り入れて、アイロン掛けしたのは、娘ですが・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主婦業中休み・・・ 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる