魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お好みにぎり寿司盛り合わせ

<<   作成日時 : 2008/03/06 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はお寿司でした。
いつも頼む仕出し屋さんに出前していただきました。

では、では・・・・

画像


もう少しアップで・・・・

画像

画像


いつものネタです。
うちの家族の好きなものを知っているので・・・・。
うに、イクラ、うなぎ、はまち、あなご、トロ、ホタテ、鯛、平目、えび

美味しかったです。

いつもありがとうございます。

画像


そうだ、そうだ、
今日は、もう一品あったんだった。

画像


病院の検食の白和えです。
美味しいんですよ・・・・。
ゴマがたっぷり入っていて、めちゃくちゃ濃厚なんです。
ムフフ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜お寿司ずいぶん食べてないなあ!!大好物なので生唾ごっくんです(笑)
家でお寿司だと、心置きなく飲めるのがいいですネ♪
あやのすけ
2008/03/10 08:46
あやのすけ様(^^♪

おすしを食べに行ったら、これだけで済まないです。
ついつい、食べすぎてしまいます。好きなネタは2順目があったり・・・・。(≧▽≦)
あやのすけ様もお仕事が一段落したら、美味しいお寿司をいっぱい食べてくださいね。
アッ! 忙しくても、美味しいものは欠かさないんでしたっけ・・・・。
魔子Dr.
2008/03/10 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お好みにぎり寿司盛り合わせ 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる