魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ!ニッポン! 〜U.F.O.ホワイトカレー〜

<<   作成日時 : 2010/02/20 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

バンクーバーオリンピック、日本勢は頑張っていますね。

私も精一杯応援するべく?

U.F.O.ホワイトカレーに挑戦しました
                      

画像


パッケージはなかなかいいですね。

画像


U.F.O.青春の名言麺言

『あきらめたら、そこで湯切り終了だよ。』


って・・・・・

意味不明
       

でもって出来上がりは、こんな感じ

画像


漂ってくるにおいは間違いなくカレーなのに、

目に付く色は白????

そしてお味は・・・・・

カレーなんだけど、後味はミルク                

これは好みがはっきり分かれますね。

私は、辛い後を引くカレーの方が好みかな・・・・。

どちらかというと、ちょっとお子ちゃま向けかもね。



高橋大輔くんはやってくれましたね・・・・。
日本待望の男子フィギュアのメダルです。
4回転の失敗がなければとか、
3回転で確実・堅実に行けばとか、
言われていますよね。
メダルの色は変わっていたかもしれないけど、
それでは彼にとっての納得のいく演技にはならなかったんでしょうね。
とにかく『おめでとう』と言いたいですね。
そして、織田信成くんも小塚崇彦くんも素晴らしい演技でしたね。
織田信成くんは不運なでも予見できたアクシデントに見舞われて、
きっと悔しさでいっぱいでしょけど、パフォーマンスは素晴らしかった!!!
小塚崇彦くんは、見事4回転を決めてくれて、
次のオリンピックでの彼の成長を楽しみにできそうです。
まだまだ、メダルの期待できる日本選手が続きます。
しばらくテレビの前から離れたくない生活が続きそうです。
実は患者さんも、いい試合の頃には外来に来ないので、
ゆっくりテレビを見れるんですよね。
そうでないときもインターネットでの速報は欠かせません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w おぉ!
ホワイトカレー!!
見た目はクリームパスタね。( ̄o ̄*)ボソッ
>カレーなんだけど、後味はミルク
(-ω-;)ウーン…やっぱり想像できない味みたい。
もう近所では、スーパーでもコンビにでも見かけなくなりました。
売り切れちゃったんだな〜。
ぽぽ
URL
2010/02/21 18:05
☆ぽぽさんへ☆
不味くはないんですよ。でもね。。。。
カレーならカレーにしといて欲しいというのが本音です。ちょっとビミョウなんですよね・・・・。
スーパーは売っていませんよね。コンビにもありませんか。。。。。
でもきっと、オリンピックが終われば、大量に安売りが出るかもね(~_~;)
魔子Dr.
2010/02/21 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばれ!ニッポン! 〜U.F.O.ホワイトカレー〜 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる