魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司会席弁当

<<   作成日時 : 2010/06/12 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜は、寿司会席弁当を頂きました。

ホテルアイボリー内の日本料理かやのお弁当です。

画像


なかなか美味しかったですよ。

もう少しアップでみてみましょうか。。。。。

画像

画像


どれをとっても、二回と食べれる量ではありませんが、

上品な味付けで、まずまず上出来な方だと思います。

また今度頂いてみようかな。。。。。。

今度は、洋風御膳とか言うのがあったな( ̄ー ̄) うふ♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりw(°O°)w
アイボリーってレストランあるんですね〜。いつか覗いてみますぅ〜。
チャロ
2010/06/13 14:26
☆チャロさんへ☆
恐るべし、ホテルアイボリーですよ(゚Д゚)ノ ァィ
和食、中華、ステーキハウス、ケーキショップもあります。
ステーキハウスでは、以前食べ放題のコースで、大人5人+小学生1人でステーキ6キロは食べて嫌がられました。
魔子Dr.
2010/06/13 16:00
HPで見ると豊中にあるホテルなんですネ!
ご近所になにかと使えるお店が多くて羨ましい。
贅沢なお弁当だ!!
あやのすけ
2010/06/14 09:00
☆あやのすけさんへ☆
近所に何かとあって嬉しかったのですが。。。。。
神戸屋が撤退したでしょう。。。
マクドも閉店。。。。
オリジン弁当まで。。。。
不景気なんでしょうか?
それとも岡町が衰退していくんでしょうか。。。。。
。。。(; ´Д`)トホホ
魔子Dr.
2010/06/15 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寿司会席弁当 魔子Dr.の診療日記 〜医療法人島越内科〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる