うっふぷりん

今日の朝御飯は、うっふぷりん(*´∀`*)

『朝御飯がプリンなんて!!!』

というご意見は横においておいて・・・・。

すぐご近所にお店があるにもかかわらず、

今まで一度も食べた事がなく・・・・

今回はじめて頂きました。

娘が、学校帰りに買ってきてくれました。

画像


うまく本体の写真が取れなかったので、HPから

画像


さすがこだわりのあるプレミアムうっふぷりんです。

滑らかで


とろけそうで


ほっぺたが落ちてしまいそうです




とっても美味でございます



是非お試しくださいませ。

ネットでの注文もできるようですし・・・・・。

うちは今度は、元祖とプレーンに挑戦です


この記事へのコメント

ならこ
2009年02月03日 12:26
プリンも卵料理の一種だと思えば、朝ご飯にしてもおかしくありませんよね!?フレンチトーストにパンケーキ、うちの朝食も甘い卵料理がしばしばです。
2009年02月03日 12:58
ならこ様(^^♪
うちの朝御飯は、プリンに限らず、クッキー一枚やおかき一枚といった、おやつみたいなものとコーヒーなんですよね。
朝から朝食をしっかり食べるのは、旅行中ぐらいでしょうか(~_~;)
こんな食生活は、一番ブーになる元なんだって解かってはいるのですが、朝のスイーツが1日の精神的な活力源になっているので、止められません。
このプリンは、評判だけあって、なかなかのものでしたよ。海外からのお取り寄せはやっぱり無理????
チャロ
2009年02月03日 20:23

表面をカリッとさせた「元祖うっふプリン」と「プレミアムうっふプリン」食べてみたいです。
お店の場所しっかり確認しました

今日、父とチャロ夫に毎年渡しているバレンタインのチョコレート注文しました。

ジュネーブの石畳(パヴェ・ド・ジュネーブ)」と呼ばれる生タイプのキューブ型チョコレートは最も知られており、生産数に限りがあるため現在でも「幻のチョコレート」と呼ばれているそう 
              注)ホームページより

http://www.chocolaterie-stettler.jp/index.html
2009年02月04日 07:46
チャロ様(^^♪
今回、元祖うっふプリンを選ばなかったのは、その数日前にGOKANのプリンがよく似た感じ(キャラメリーゼされたトロトロプリン)だったんですよね。でもやはり元祖うっふプリンも挑戦してみないとね(^_-)-☆
あらあら。。。連日プリンを頂いている事がばれちゃったわ(*´∀`*)

バレンタインのチョコは数年前から卒業させていただいています。でも今年はどうやら逆チョコがブームになるそうで・・・・。
逆チョコ万歳ヽ(^o^)丿
いくつ集まるか楽しみ(*^_^*)
あやのすけ
2009年02月04日 16:48
私も「元祖うっふぷりん」に1票!
そしてやっぱり「うっふぷりんプレーン」かな~。
福岡にも黄色い屋台で出店しているプリン屋が市内のいたるところを席捲中!
プリンってつるっとイケちゃうところがいいですよね~♪
2009年02月05日 11:11
あやのすけ様(^^♪
プリン大好き親子なので、危ないです。
気がついたら、1日1個プリン♡♡なんてことも。。。。
しかも、でかプリンだったりするので(~_~;)
ぽぽ
2009年02月06日 11:22
朝からプリンは「有り」だと思います。
朝から、ケーキやシュークリームをガンガン食べますから~。ヽ( ´ー`)ノフッ

うっふプリン♪名前が気に入ったわ。
しかし…お値段もプレミアムだし…
ちょっと手出しできそうにありません。_| ̄|○

勝手に、画像を持って来ちゃ~いけませんわ。( ̄o ̄*)ボソッ
2009年02月06日 20:24
ぽぽ様(^^♪
うちの朝ごはんは、毎日お菓子です。
ちなみに今日の朝は、ドーナツでした。
昨日は、お饅頭、一昨日はおかきです。
早寝・早起き・朝御飯を子供たちに言っておきながら、朝御飯だけは守れていませんね(^^♪
毎日4時起きですから、早起きだけはしっかり守れています(~_~;)

画像は勝手にと言う訳ではないつもりなのですが・・・・。Hpにリンクも貼ったし、画像をいただいた時に、PCに向かって『いただきますm(__)m』とは唱えましたが(*´∀`*)

この記事へのトラックバック